楽演祭【ガクエンサイ】

演劇をみんなで楽しめばいいじゃない!祭ればいいじゃない!
そんなテンションで今、あるプロジェクトが動いてます。演劇ユニット・ムゲン88による総合プロデュースで来年2月、横浜で何かが起こる?!
詳しい内容は随時このブログでもお伝えしていきますが、如何せん現段階では漠然としたアイデアのみなのであまり多くは言えません。んがしかし!とにかく楽しいイベントが幕開けの予定です。


さぁ全国のYASUファンの皆さん!お待たせしました!!


そうです。このプロジェクトで役者YASUが早くも復活します!フジツボホイホイ終了後の「役者やめます宣言」は何だったんだ(笑)
しかも今度は待望の一人芝居(予定)!ご期待下さい☆