魅せられた!

SUPER★GRAPPLER「男奉[オトコマツリ]」@新宿サンモールスタジオ


観てきました!やられた!ヤバイね!こういうの、ホントやりたい。オープンニングから所狭しと踊るわ、はしゃぐわで。観ているこっちはテンションだだ上がりでしたね!!
ストーリーはかなりシンプルで、人間素直にいこうねっていう(←省略し過ぎ。笑)でもその分、魅せる魅せる!!エンターテイメントでしたね〜。まさに「マツリ」。


めちゃくちゃ楽しませて頂きました。思わず客出し中の出演者に声かけちゃいましたもん、知り合いでもないくせに。
まぁ何というか、男がフンドシ一丁で並ぶとあんなにも深い世界観になるんですね(笑)


2006年を締める最高の観劇となりました。Thanx♪