ナンセンス!

演劇ユニット・ムゲン88による初の番外公演「ホワン」が横浜STスポットにて上演。今日明日と私は受付等のお手伝いで参加させて頂くことに。


今回の作・演出である高橋耳鼻さんは本当にナンセンスな方で(褒め言葉ですよ!)ゲネを見せてもらったけど理解しろというほうがムリだよこれ(笑)
以前共演させていただいたときも稽古の度に新しいネタを披露してくれていて、そんな耳鼻さんが自身のやりたいことを詰め込んだ「ホワン」は正直、観てる方が「キョトン」としてしまうんじゃないかという作風でしたが、でもそれがいいんだよなぁきっと、なーんて思ってみたりもします。自分のやりたいことをやりきる!!最近の私の思想はこれに尽きます。


あ、そういえば。


浮雲ダイブのさわださんにお会い出来たのが嬉しかったです(笑)