出会いと別れ

会社にて先輩の送別会。最近の私はめっきりお酒に弱くなってしまいました。2次会のカラオケでは内勤のお姉さん方に「とりあえずYASUくんはみんなが知っている歌を歌いなさい」と諭される。B-DASHはアウトだったみたいです…ショック!!


さて。今日の主役、某先輩。私が会社に入って初めて話をした先輩でもあります。内定者懇談会の飲みの席でたまたま同じテーブルにいた先輩。今の営業所に配属されることが決まったとき真っ先に思ったのは「あ!あの時の先輩と仕事が出来るんじゃん!!」ってこと。
少しの間だったけど一緒に仕事が出来て嬉しかったな…もっといろいろ話をしておけばよかった。


自分はこれから後、後輩たちに何を与えられるだろう?