年越し蕎麦は大量に

今日は「ムゲハチメンバーで過ごす年越し暴飲暴食会&江ノ島に初日の出を拝みに行こう企画」に誘って頂けまして。
夕方に集合したあと酒とつまみを買出しして大木そうちゃんの家にみんなで殴り込みしましたゴメン殴ってはいない。


みんなでキムチ鍋や大量のざる蕎麦に舌鼓を打ちつつ、ダラダラと酒を飲んだり「細かすぎて伝わらないモノマネ」の映像で爆笑しつつ寝たり起きたりで実にふがいない年越しをしてしまった気もしますが(笑)まぁこんなこともあるってコトで!!
でもホント今年一年、良い感じだったなぁ。うん。


あ。ちなみに。


みんな飲んだくれちゃって寒いし眠いしで結局のところ初日の出はビッグ■ーイの辺りで見ました(笑)
でも何かこう、朝日を浴びるって凄い気持ち良いですね。純粋に、キレイな気持ちになれますホント。元旦と言わずにお試しあれ。


…今年1年もありがとうございました!