明けました2007

YASU公式HP「smoke」及びブログ「声をからして吠えろ!」をご覧の皆さん、あけましておめでとうございます。2007年のスタートです。


先に言っておくと良いことしか起こる気がしません今年も。ポジティブなんだか身の程知らずなんだかもしくはあるいの現実逃避か。いずれにせよ今年もガンガンいきます。
芝居も出るし観るしバンドも始めるだろうし踊ることもあるだろうし。とにかく目が離せない予定ですので要チェックです私を。


先日職場で掲げた目標は「常に相手を意識した行動」。常にテンパリ気味の私がどのようにすれば落ち着くのかを考え行き着いた目標設定であります。
テンパるのは私の「味」なので特に改善するつもりはなかったけれど、それによりミスがあるのはよろしくないですよね。でもそれは自分のことしか考えていないから。常に誰かのためにということを考えればテンパれども自然と確実な行動が出来る、そう私は思うのであります。


仕事だけじゃないわけよ、この目標。家族、恋人、古くからの友達、芝居仲間、職場の先輩たちや今年入ってくるだろう後輩たち…私をとりまく全ての人たちに全力の愛情を注ぎつつ、同時に私も注がれたいとも思うのです。


みなさん、今年もよろしくお願い致します。倍にして返すぜ。