初売り万歳!

yasu_smoke2007-01-02


冬服を求めて原宿へ行ってきました。お目当てはコートとブーツです。
先ずはHANJIROへ。どこか独特の雰囲気を持った店内はアイテムも探しやすくて好きですね。その後WEGOにて無事に黒のキレイめショートコートをゲット。機能性、デザイン、そして価格。文句なし!ついでにTシャツも2点お買い上げ。


続いてラフォーレに向かうがぶっちゃけレディースばっかりだしね。アルゴンキンとスーパーラヴァーズだけざっと見て退店。その後はもちろん竹下通り、SEX POTへ!!買うぞー。何かしら買っちゃうぞー♪


店内には普段の数倍お客さんで溢れ、スタッフの皆さんも大勢いらっしゃいました(店長のRYOさん、スタッフのミユキさん、いつもお世話になってます!今年もヨロシクです!!)多分今日はデザイナーの方とか普段お店に立ってない人も混じってたんだろうなぁ。
パンツを求めて迷うこと小一時間、やっぱり買うことにしました、福袋を!(って、パンツ入ってるかどうかわかんないじゃん!笑)帰ってから開けてビックリ、もうテンションだだ上がり。写真がその中身です。
・スタジアムジャンパー
・半袖カットソー、7分丈ラグランカットソー
・南京錠ネックレス、チョーカー
・トートバッグ、ハンドミラー、ウォレットチェーン、キーホルダー
結局ボトムはビタ一文も入ってないし(笑)南京錠のネックレスはデザインは違えど持ってるしだけど、このお得感は感涙ですね。計算してみたら多分3万円以上は確実。あ、ちなみに福袋は1万円也。


ブーツは買いそびれたしやっぱりSEX POTのパンツは何かしら欲しいし、また近いうちに来ようと思いまーす。ビバ初売り!な一日でした◎