新たな出会いでした

原宿を歩いていたら竹下通りの出口付近でチラシを頂き、気になったのでそのまま行ってみました。DAY BREAKというオシャレなセレクトショップです。最近はホントSEX POT TOKYO、もしくはHAIJIROばかりだったので久々の新規開拓。正直、中は凄く狭いんだけどちらほら好みのアイテムが。黒のトレンチコートとチェックシャツ(自分にしては珍しい緑)をお買い上げ。めっちゃ形がキレイなんです!ストールは予算不足で断念。店員さんとは歳も近く聞いていた音楽(90年代半ばPUNK/CORE)も似ていて盛り上がりましたね!


↓ここのサイトはコンテンツも豊富で見ていて楽しいですよ。
http://www.coromo.com/shopsimagination/171/index.htm