Happy HalloWeen!

yasu_smoke2008-10-31


行ってきましたよ!SEX POT TOKYO主催のハロウィンパーティー@新宿!もちろんスーツでね(苦笑)いやー、浮いてたよマジで。歳も離れてるし…とは言え楽しんできましたよん。みんな気合入った格好してるよなぁ、羨ましい。そうそう、話し掛けてくれた方々ありがとうゴザイマシタ☆嬉しかったです。


いくつかゲームをしたんですがダーツでは見事上位に食い込みAIさんによるカスタムサングラスをゲット。「それで出社してみて下さい!」と言われました。無理ですスミマセン(笑)


最後は全員で記念撮影。お疲れ様でした♪私は明日から3日間、台湾で食い倒れてきます!!