頑張れ後輩!

約2ヶ月の現場研修を終えて、後輩2人は今日を最後に他の部署へとまた別の研修へ旅立った。初めての後輩である彼女たち二人にとって自分は何かしてあげられていたのかなあ。


如何せん“先輩ヅラ”したがるというか、厄介なヤツだったと思うよ自分(笑)よせば良いのに同行の時には喫茶店で小一時間YASUトーク(爆)仕事に対する姿勢の在り方とか聞かれてもいないのに延々語ってたり…意外と世話妬きな一面もあるんやね、自分。新発見だよこりゃ。っていうか少しウザいよ!


まぁ8月にある本配属でまた戻ってくる可能性もあるけどホントわかんないからね、自分も厚木から急遽渋谷だったしね(笑)やっぱりちょっとは寂しいもんです。今が頑張り時だからね、二人共!