危険な恋をしています

地雷バトンっていうらしい。誰かに回すとかじゃなくて記事を見た人は強制的にってことなのかな。いろいろと考える人がいるね(笑)サクッとスタート!


※規則※
●見た人は強制です。
●題名は「危険な恋をしています」
●自分の性別に合わせて質問も書き直す事。


■異性のドキッとする仕草は?
○ボーッとどこか一点を見つめて考え事をしてるとき


■告白された事は?
○ある


■告白した事は?
○ある


■相手から「実は夫も子供もいる」と告白されたら?
○別れるでしょう


■結婚で思い浮かべるシーンは?
○玄関先。「お帰りなさい」みたいなw


■男に生まれてよかったと思う事。
○特に思い当たらない…


■朝起きたら裸で隣には知らない女の人が!!
○逃げる!


■彼女の部屋から大量のBL本が!!
○一緒に読んであげる


■彼女がリストラに!!
○一緒に次の就職先を見つけます


■恋愛において長続きする秘訣は?
○相手を尊敬する気持ち。自分磨きを怠らない。


■付き合った人数は?
○2人。


■何故?
○?


■彼女から馬鹿!!変態!!と罵倒されたら?
○グッときちゃう(どんだけMだ)


■彼女から世界一可愛いと言われたら?
○「世界一」という言葉にリアリティを感じられない


■彼女から痩せろと言われたら?
ビリーズブートキャンプを購入


■彼女に殴られたら?
○謝る


■彼女を殴ってしまったら?
○優しい言葉をかける


■彼女から子供を欲しいと詰め寄られたら?
○考えます


■彼女が深夜2時に寝込みを襲って来たら?
○ウェルカム!


■彼女の元カレから電話が!!
○仕方ないけど…うーん。


■彼女に元カレの名前で間違って呼ばれたら?
○聞かなかったことにしておきます


■貴方が元カノの名前を呼んじゃったら?
○誤魔化してしまうと思う


■彼女の携帯に「昨日は楽しかったね(^3^)チュ」と男からメールが来たら?
○言い訳を聞きましょうか


■今日は特別なデート。特別オシャレをしたのに気付いてくれない!!
○自分からアピールしちゃう


脳内彼女なアニメの主人公は誰?
○わからん


■最後に「不倫は文化」についてどう考えますか?
○不倫は罪です