ストレス?

なんかもう、仕事中、残業しながらお菓子とか食べ過ぎのYASUです。ごきげんよう


最近お腹が空いて仕方がない。ってか何故に?誰に聞いても「ストレス溜まってんじゃない?」って(苦笑)身に覚えがないぜ!!
しかし今日も昼過ぎまで寝てしまって(空腹で目が覚めた)すぐにラーメン→ポテチ1袋完食→物足りず、ってな具合。ヤバイな。


そんなこんなだがせっかくの休日、何もしないと損をした気分になるので夕方ごろ町田まで繰り出す。先日ぶち壊れてしまった仕事用の時計を探すのだ!
しかし途中で雨は降るわ、っていうか気に入った時計はないわで収穫ナシ。自分の趣味でデザインを重視し過ぎると仕事で使えない&だからといってシンプル過ぎるのは野暮ったい…その辺のさじ加減が難しい。