服に就いて

KERA!の撮影会に行ってきました。毎月新宿のマルイでやってるんですよ、実は今日で2回目の参加だったりする。


本日、というより毎回いつも全身SEX POTなわけですがファー付きのパーカーを主役に黒+ピンクのパンクコーデ。撮影自体は2度目ということもあり余裕をもって撮ってもらえましたね、カメラマンさんもノリの良い方で助けられました(笑)
まぁ正直恥ずかしいですよ、フラッシュ浴びるの。バシャコーン。でもね、服装って少なからず「表現」だと思うんです。音楽や文学、演劇と同じように。大袈裟かもしれないけど少なからず「生きること」って表現でしょ。どうせやるなら思いっきりやるべきじゃないですか何事も。私の格好を良く思わない人は大勢いるけれど、誰かのために服を選んでるんじゃない。なんだかんだで模索中なんです。数年前までアメカジだったし…明日になってガラリと変わるかもしれない。でも今暫くはこのままで!


競争率高いけど雑誌掲載決まったら相当はしゃぐんでよろしく(笑)