ボク土偶です

yasu_smoke2007-04-28


今日は月イチの土曜出勤だったんだけど仕事帰りに横浜へ芝居を観に行ってきました。んで、テンション上げて帰ってきました♪


演劇ユニット・ムゲン88
第6回公演「宇宙から稲作がやってきた〜邪馬台国小町〜」


客演させてもらったりスタッフとして参加させてもらったりと本当にお世話になっているムゲハチの公演も今回で最後…と思わせておいて夏に「劇団」として再結成・公演を打つとのこと。物凄く楽しみです!!
毎回思うんだけどここの人達は本当に芝居を楽しんでるね。それが良く伝わってくる舞台です。


役者からはもちろん、毎回良い仕事をする音響さん&照明さん、そしてなによりも今回が脚本初挑戦の大木そうちゃん…物凄いパワーを放ってたよ!!
明日明後日は受付のお仕事をお手伝いさせて頂きます!ヨロシクです。