思うこと

yasu_smoke2007-04-30


昨日今日とムゲハチの「稲作」にてスタッフ参加。受付と舞台のバラシをお手伝いをさせて頂きました。ムゲハチでの受付も今回で3回目ということもあってだいぶ慣れてきましたね、お金の誤差も出なくなったし。


仕事と芝居を両立させようと頑張っているメンバーもいるので本当に刺激になります。観て感じて思うことも沢山ある。今自分は何がしたいのか…何をするべきなのか…考えさせられる。
フジツボホイホイ終演後、自分の中で何かが終わって…いや、変わったんだか始まったんだか。「芝居辞めます」宣言から「バンドやります」宣言まで何だかんだで試行錯誤の連続な訳です。


ただひとつハッキリしているのは「他人を羨ましがっているじゃ何も変わらない!!」ということ。


人間、生きるってことは表現すること。これ義務だと思ってるんで私。その方法が芝居だったり音楽だったりするだけです。自分を磨くことは必須です、カッコイイなぁ俺!(笑)