LAST TOUR DVD

相模大野に行くとほぼ毎回覗くお店があってcloset childっていうんですけどまぁようするにパンク、ゴス、ロリータ系のブランド専門の古着屋です。原宿にも店舗があり、ヴィヴィアンの新品なんかも扱っているので今日もふらりと立ち寄ったら服じゃなくてとんでもないものを発見してしまいました。

SOFTBALLのLAST TOUR DVD、八紘一宇

…え、マジですか?!

この店は服以外にもCDもちょろっと扱っていて、でも残念ながらというかやっぱりというかヴィジュアル系ばっかりなので(笑)本当にびっくり。もちろん即買いです、だって一般に出回ってないんだもん。通販のみ、しかも予約数に合わせて生産だから今やもう手に入らないんですマジで!!

このDVDがいかに凄いかは以下のアドレスから!
http://www.einsteinrecords.com/i-page/softball/lasttourdvd/kansou.html

HATOUのメンバーにも是非見せたい一枚だ。