ポスター出来ました

yasu_smoke2008-09-07


今日もひとり原宿は竹下通り、SEX POT TOKYOへ。先月のイベントのときに撮った写真を使ったポスターが出来たとのことだったので受け取りに行ってきましたです。


本当〜にちっちゃくですが(笑)写ってました、良かった良かった!確かこの日は夕方からスタジオで集合写真撮影の時間には居られなかったんだよなー。


今日の目的はもうひとつ、来月に予定されているハロウィンパーティーの申し込みに行ってきたんだわさ。30人限定のイベントなんで抽選に外れたらまぁ仕方なしということで。あと自分激しく人見知りなのに大丈夫かそんなところ行って。しかも平日夜。スーツで行くの恥ずかしいな。。。