突然の呼び出し

14:30。地元も近くて仲の良い先輩から携帯に着信。開口一番、


「今渋谷にいるんだけど町田とどっちがいい?」


え、あ、じゃあ町田でお願いします。ということで突然のサシ飲みへ。ってか自分、休みの日は家にいるか原宿にいるかだからほぼ確実につかまえられるよ(笑)急いで着替えて外出。


15:30。町田到着。合流。どこも居酒屋は17時から。何とか16時開店の店を見つけダラダラ食べる。刺身美味い。仕事の話と卑猥な話しかしてません(究極の2択)


20:00。イチオシだというラーメン屋に連れていってもらい解散。白味噌味でスープが甘かった!斬新!!しかしストールを店に置き忘れたことに気が付き、ひとりダッシュで戻る…切ない。


明日からまた頑張りますヨ。