急行乗っても遅刻はするな

全国のパンクに夢見るキッズたち、こんばんは。ライブバンドHATOUのお時間です。


今日は芝居の稽古に顔出しさせてもらった後、夕方にはスタジオへ。っていうか久々に全力で謝った、泣きそうになってた俺。本日まさかの大遅刻…18時からの予約に1時間近く遅刻…なぜなら停車しない駅なのに乗ってしまったからね快速急行に!
言い訳はしませぬ。結局Vo.ミミコも一緒に乗っていたのでスタジオにはリズム隊しかいないっていう…着いたらとにかく急いでセッティングして練習練習!


さて。思ってたより上手くいきました、初合わせの「BABY」。もちろん「ZERO」「BRIGHT」もイイ感じだよコレ。本当は今日録音してみるつもりだったんだけどな〜時間ナッシング。
時間ないくせにドラム叩かせてもらったりベース抱えさせてもらったりして遊んでました、ドラム気持ちイイw


んで。次回の予定を決めねばなのだよ。なんとか4曲目も選んだし!今度はちょっとスカっぽいことやるよ!!スチャスチャやるよ!コーラスも覚えつつ引き続き楽しんでいきまっしょい☆