飲みで感じるエクスタシー

人によっては半年振りぐらいに顔合わせるのかな、久々に絶頂会議のメンバーで集まって飲みました!すごく楽しかったし、嬉しかったですよね、なんかね。


今後の演劇活動の話はもちろん仕事のこととか恋愛とか全てが外さない、スベらない、そんな素晴らしいトークを披露してくれましたフクスケちゃんを筆頭に皆さん。
自分なんかは「もっと俺をちやほやしてよ!」と言ったところ「絶頂会議はそういう場所じゃないから勘違いしないで」みたいなことことをピシャリと言われる始末だしね。切ないよね。


何はともあれ、まぁ俺がいくらムゲハチにいても戻ってくるのは絶頂という場であって。今後長い展望でまたこのメンバーで芝居が出来たら最高だね!