トキメキメテきました

ムゲハチの大木そうちゃんやフジツボホイホイで競演したせっきーが客演する舞台を観に、下北沢まで行ってきました。


ぬいぐるみハンター
第1回本公演「トキメキメテ☆アマニタムスカリア」
@しもきた空間リバティ


キャッチコピーが「コンドームの隙間から愛の唱が漏れてくる」ですからね(苦笑)うん、予想通りのおバカさでした。しかも中2レベルの(笑)
役者がみんな楽しそうにやっている姿がとても印象的で、観ていてそこは羨ましくもありましたね。下ネタがあるとは聞いていたのでもっとヤバイ方向に行っちゃうのかな、なんて余計な心配をしておりましたが(笑)うまく思春期の頃の気持ちが表現されていたかと思います。
舞台装置や衣装も凝ってたなぁ、演出方法も唸らせる場面があったり。シモキタでシモネタっていうシャレも効いていて(違)行ってよかったですね。


それにしても演出の方は松尾スズキが好きなんだろうなぁとまた余計なことを考えてみたり。てへっ。