ボンテージパンツ♪

yasu_smoke2007-01-20


ちらほら初雪が舞う中、今日は原宿へお買い物です!うわー、っていうか服買い過ぎだろうに今月…いろいろ見てしまうと衝動買いしかねないので(苦笑)今日はブーツとボンテージパンツのみ探すぜよ!と心に決めてかかりましたよ。


先ずはWEGOにて。な、なんと!泣く子も黙るあのDr.マーチンの10ホールブーツを格安で購入(本物かどうか知らんが。笑)!!
古着なのでかなり使用感はあるけどそれがまたイイ味出してるんだよねー。サイズもぴったりの1点モノだったのでかなり満足☆運が良かったデス。


そして本命のSEX POT ReVeNGeにて。セール品狙いでパンツを買おうと行ったのに「限定新色」にひかれて高いやつ買っちまったい(笑)販売も多分ここでのみ。ネットには掲載されていなかった。
でもこれ、マジで良い感じのタータンチェックなんです。本体は黒色ベースだからどんな服にも合わせやすいっス!!


ここんところ自分が着てるようなパンキッシュな服って、絶対に女の子の方が可愛く決まるんだよね。服選びには自信があるので(笑)誰か俺の服着て写真撮らせてくんない?
…変態か俺は。