好きなこと≒続けること

ふと思った。俺、何してるときが楽しいんだろ?
突然ですが好きで続けてることシリーズ。ざっと列挙。


先ずは芝居ですかね。まぁ続けてるといってもまだ3年ちょっとか。続けていきたいけど、この先どうなるかはわかりませんね、正直。
仕事は好き、辞めるつもりは今のところなし。でも最近、疑問に思うことはある。俺、ホントにこのままでいいのかな、みたいな。…なんのこっちゃ。
本を読むのも…あ、でも最近読めてないや。靖国問題に台湾問題…勉強しなきゃね。以前に比べて小説への興味は薄れた、でも嶽本野ばらは好き。
パンク!音楽で限定すればもう8年ぐらいは。服装は1年ぐらい。思想は…どうだろ(笑)
ギターも2〜3年は抱えてるはずなのにちっとも上達しないのは明らかに練習不足だからなのですが。バンドやる!今年こそは!
体操なんかを習ってた時期もありまして。でも5年ぐらいしか通わなかったなぁモッタイナイ。


難しいなあ。