ぶらり都心途中下車

今日は新宿方面で観劇の予定があり時間もあるので周りをぶらぶらしてみました。ひとりでウロウロするの久しぶりかも。


とりあえず新宿へ。ケラショップ丸井(マルイヤングの中にある某フロア)でSEX POT ReVeNGeのイベントをやっていたので覗いてみる。カスタムデザイナーのNOBU氏発見!うわー、派手ー!本当に髪が紫とピンクのツートーンだー!…でも声はかけない。チキン野郎だから自分。


その後ホームタウン(?)原宿へ。何気なく入ったジムズインという店で店員さんと服の話や音楽の話、バンドのこととか地元が近いとかで盛り上がる。もしかして、と思いながら話してたんですけどこの方、MiLK from NOSEというバンドのボーカルでKERAにモデルとしてもバキバキ出ているURiさんでした。気さくですっごく良い人!ライブ見に行きたいな。


ちょうどデモ隊と警官が衝突する渋谷にて(←けっこうな騒ぎになってた)、芝居小屋に持っていく差し入れを選ぶ。途中道端で趣味で写真をやっているという子に話しかけられ何枚か撮られました。そうやって声をかけられるのは初めてで驚いたけどちょっと嬉しいw写真が悪用されないことを祈ります(爆)


時間もなくなってきたので参宮橋へ移動。本日のメインイベントである芝居を観てきました!(続く)