ムゲハチ

思い立ったら止まりませんでした、昨日に引き続きお買い物…リュック買いました!だって欲しかったんだものー。ようやく気に入ったデザイン見つけたんだものー。という訳でSEXY DYNAMITE LONDONにてゲット。


さて。今日は横浜にて劇団ムゲン88の呼び掛けで飲み会だったので行ってきました。年度末だし思い出を振り返りつつ今年度関わった人たちと久々の再会です。誘って頂けて感謝。


自分で予想していた以上に今後も芝居を続ける人が少なくて、まあ自分も人のこと言えないけど他にやりたい事があったり仕事を優先したり何だかんだで。そう考えるとなんだか寂しいもんですね。


二次会はカラオケだったんだけど一曲しか歌わんかったな。モッタイナイ。