初売りテンション!

yasu_smoke2008-01-03


お昼はふらりと箱根そばへ寄ったんだけど、あれ?3日前も蕎麦食べてなかったけか?…まぁ良いかw


さてさて、久々に服を買おうと原宿〜渋谷へ行ってきました!っつーか人多いなやっぱり竹下通りは!
財布が欲しいなと思ったもののお気に入りのものは2万円もしたので即決できず(苦笑)ダウンジャケット可愛いかな〜と思うも手持ちの服に合わせ辛かったので諦め。結局渋谷のハンジローでファー付きパーカーと豹柄ストールをお買い上げです。福引やって500円分の商品券もゲットと新年初売りのテンションを楽しみました!


あ〜今年は福袋買わなかったなー。SEX POTは売り切れっぽかった。っていうか凄い人混みで店内ちゃんと見てない!SEXY DYNAMITE LONDONはレディースのみでした。残念!