年賀状の波紋

年明け一発目はテンション上げていくぜ!リハビリなんて必要ないさ!
なーんて思ってたんだけど所内で年賀状の話題になってテンションがた落ち(笑)年賀状は版画で手作りがモットーだったにも関わらず今年はauが始めたEZポストというサービスで全て携帯任せという暴挙に出てました自分wしかもアレ、宛名のところに宣伝でQRコードなんぞ付いてやがってなんじゃこれっていう(苦笑)手書きのメッセージすらない年賀状なんて!あーもうヘタこいたー!!
しかも今年は会社の人にしか出してないっす。みんなゴメン。。。


そういやハギーさん年賀状ありがとうでした。まさか会社に送ってくれるなんてwライトスタッフさん今年も良い仕事期待してます!