黒糖梅酒に酔い痴れる

毎年初詣は鎌倉宮に行ってたんだけど今年は行ったところがない場所へ!というコンセプトのもと寒川神社にレッツトライ。JR相模線という非常にローカルな電車(ドアは自分でボタンを押さないと開かない)を駆使してようやく辿り着きました!


既に正月も明けて5日になるというのに、境内はかなりの賑わいで獅子舞もいたりで正月テンションを満喫♪引いたおみくじは見事に大吉と2008年もガンガンいけると確信致しました。うーん、良い感じだ!


その後は夕方より大木そうちゃんの呼び掛けで劇団ムゲン88の面々と新年会。野菜盛り沢山の鍋が美味い!昨年末のムゲハチの公演で差し入れて頂いていた梅酒やワインを飲みつつ楽しい時間を過ごせたのでした◎
宅飲みは良いね、自分も一人暮らししたらバキバキ人呼んじゃうと思うw