適正

取引先の某アパレル会社の社長はなんかよくわかんないけど私のことを凄く買ってくれてるのね。会う度に「あんたウチの会社に入りなさいよ」と。まぁ悪い気はしませんよね。


ところが今日は更にエスカレート。適性検査を受けさせられました(笑)簡単な2択問題が150問ぐらいかな、ありまして。本人の協調性だのリーダー性だのをはかるものなんですが答え合わせというか結果は見事に出てしまいましたね。


自意識が人一倍強く協調性に欠ける。


つまりよく言えばプライドが高いのね。自分のやり方に絶対的な自信を持ってる。その代わりあまり相手の意見を聞き入れようとしないのが玉にキズな訳で。しかも表向きはハイわかりましたって言うだけタチが悪い(汗)うーん、わかっちゃいるんだよねー。。。自覚はありますです、ハイ。


…それでも勧誘を続ける社長は凄いと思うよなぁ(笑)