謎の思い込み

この前の週末なんですが竹下通りを歩いてたときに知らない人に話し掛けられましてね。美容師さんだった訳です。そりゃあテンション上がりますよね、天下の原宿で美容師って(笑)カットモデルの勧誘?!と思わせといてでも実はただの勧誘で今からうちまで切りに来いっていう感じで多少強引な印象を受けましたので丁寧にお断りした訳ですがこのお兄さんってば凄い勘違いをしていましてねー。


「アンカフェとか好きっすか?!」


…はい、ピンと来た人は何人いるのでしょうココを見ている人たちの中で(笑)何故かいきなりビジュアル系のバンド名を挙げ絡んできたこのお兄さん、YASUのことをそっち方面だと思ったらしいです。何故でしょうね。そんなことを思わせる格好ではなかったはずなんですがイマイチ謎です。SEX POTの商品袋は抱えてたけどもしかしたらアンカフェとSEX POTで共同で商品を出したりもしてたからその絡みですかね。うーん。


ついでなんでその後YouTubeでいくつかビジュアル系の方々を拝見したんですがやっぱり僕にはスカパンクがあれば良いです、はい。誰かこれぞ!という自信を持ってビジュアル系を薦めて下さる方、曲名と合わせて教えてね。