ゲーセン三昧@夏休み3日目

正午の黙祷もせずに何してたかって、ゲーセンにいましたです。マリオカートで大はしゃぎしておりました。体感型のゲームが一番好きですね、やっぱり。今日は初めてレッツゴージャングルってのに乗ったんですがとりあえず虫の類のビジュアルがリアルにキモいです。おっかないです。あ、今日は一人じゃないです(笑)


UFOキャッチャーはねぇ、取れないんですね如何せん。グルーミーとかめっちゃ好きなんでチャレンジはするんですがアカンのですわ。それなら確実に何かしら出てくるガチャガチャの方が良いんじゃないか、みたいな(本末転倒)


話は戻って本日終戦記念日。今の自分たちがあるのは祖父母たちのお陰であることをしっかりと感じながらこれからも精進していきましょう。オリンピックのこともあり、新聞の一面が騒がしくなることはあんまり無かった…のかな?そう言えば夜のニュースでどっかのクソ官僚が靖国に関連して「国立慰霊施設を作りましょう」なんてまだ言ってやがる。アホか!