覚悟決めます@夏休み4日目

yasu_smoke2008-08-16


25年の人生の中で一番大きな買い物です。手持ちでは足りなくてローンを組んだなんてことは言えませんwでもいくつか試してみて、一番音も見た目も好みど真ん中だし長い目で見て考えたら…うん、そうだ。これは自分自身への投資だ。ギブソンレスポールモデル購入です。


好きなことを続けるにはパワーがいる。って、私のことを知っている人にとっては聞き飽きた言葉かもしれませんが(笑)自分にとって「パンク」って、「音楽」も「ファッション」も「思想」も全て含めて、かなり長く続いていることなんですよね。それこそ10年とか。自分が自分であるために、これからも胸を張ってパンクであるために!


ENJOY PUNK ROCK!