暴走@夏休み2日目

久々の中学校同窓会!急遽鉄板のななえが不参加という中、恐る恐る集合場所へ。今回の参加者は5名でした。しかもそのうちTは中学卒業以来…実に10年ぶりの再会でした!!久々過ぎてどんなテンションで絡めば良いのか正直わからん(苦笑)自分はmixiとかやってないんで近況とかあまり周囲に知られてないんですよ意外に。とりあえずTからは見た目の服装で驚かれたよ(笑)悪かったなこんなでw


いやしかしごめん。また暴走した俺。


酔った勢いでだいぶはしゃいでしまった。酔うと私、エロくなったり説教じみたりキレやすくなったり泣いたりいろいろしますが今日は…しつこかったね(苦笑)白桃サワーを大量摂取したYASUには皆さん気を付けましょう。