一狩り行きたくて@夏休み1日目

さあ今日から5日間の夏期休暇!バキバキ遊ぶぜ!!


ってことで初日はお盆ということもあり母の実家へ。おじいちゃんのお墓掃除をしてきましたよ。バスでけっこう時間かかる所なんだけど、とは言え同じ県内な訳だしもう少しこまめに行ってあげなきゃだよね〜。ごめんよぅ。


急遽兄も来れることになったので途中で合流。GWぶり?やったぜ☆ところで奴はPSPを持っているのでてっきりモンハンやってるのかと思いきや「PSP飽きたから押入れしまっちゃった」って…ゥオイ!!世の中今やモンハン一色だよ?!何やってんだよ兄貴!!とは言えゲーセンとアニメの話で盛り上がりました駄目兄弟です(笑)


誰かPSP下さい(切実)