今日は何の日?

yasu_smoke2008-08-09


8月9日はパンクの日!という訳でSEX POTのイベントに行ってきました!特に2号店(SEK POT TOKYO)でイベントがあるときには基本的に毎回行くんですが(そして散財するんですが。汗)今回は今までの中でも最高に楽しかったですね〜。店員さんともたくさんお話出来ましたし!


今回のメインイベントは何と言ってもグラフィックデザイナーMIHOさんに似顔絵を書いて頂いたこと☆めっちゃ可愛いですよね。一緒に写真も撮ってもらいましたよー!コチラ!!
http://sp-tokyo.jugem.jp/?eid=134
…ってか何で自分だけ3人で写ってんだ。ちなみにYASUの左にいる方はハンドメイドデザイナーのAIさんなんですけどノリで一緒に撮っちゃったもののだいぶバランスが(困)


他にも1号店(SEX POT ReVeNGe)で撮ったカスタムデザイナーNOBUさん・MAKIさんとの3ショットもあるんですがだいぶ激しいので自粛します(苦笑)