偵察!

ドラムの山さんと軽ーくスタジオであわせた後、関内まで行ってきましたよ。ライブを見に行ってきたんです↓


LIVE SHOWER 2008@横浜BAY JUNGLE


↑別に見たいバンドがあったわけじゃなくてライブハウスの様子を確かめておきたかったんです、場所や雰囲気など。今回のライブシャワーというイベントは自分たちのような初心者や社会人にも優しそうだったってのもあって、ライブに出るには候補のひとつかな、と。月1ペースで土日開催ってのが嬉しい。


でもねー、場所が激しくわかりにくい(汗)駅からちょっと遠いし、大通りに面してはいるんだけど昼間は特に見付けにくい。そして何よりも毎回出演5〜6バンド…飽きるな、この数は正直(苦笑)


自分なんかは別に知らない人の演奏だろうが生で見られれば基本的に何でも良いんだけど、もしも自分たちが出るとして見に来てくれる友達や知り合いのことを考えたらこの数はちょっと多いかな、と。うーん、悩みますね、会場選び!