最近のコドモったら!

後輩との同行の楽しみといえば食事ですね。何故ならいつも一人で仕事しているとどうしてもテキトーになっちゃうからね、それこそラーメンとか立ち食い蕎麦とか。
…ぶっちゃけ会社から多少の援助があるので(笑)自分の担当地域にある美味しいものを食べるのだあ!しかし!!



YASU先輩「スイーツフォレストとか行っちゃう?」
新人Aさん「私、生クリームとあんこダメなんで、先輩食べてくれるなら良いですよ」
YASU先輩「えーと、お昼食べたいものある?」
新人Aさん「定食ですかね、大戸屋でいいです。それから私、辛いものもダメなんで」
YASU先輩「ま、せっかくだしさ、もうちょっとオシャレな感じで…」
新人Aさん「嫌いですか?大戸屋
YASU先輩「いや好きだけどさ、そうだ!パスタとかどうよ!」
新人Aさん「女の子がみんなパスタで喜ぶと思わないでください!!」



…あれ?俺ってば嫌われてる?(爆)

結局行ったのは自然食品を売りにしている定食、さんるーむ。でも後輩が頼んだのはビビンバのセットでした。って、それ定食じゃねえし!ってかコチュジャン辛いし!びっくりだよ!!