来るか新メンバー!

もうちょっとやそっとのことでは正直はしゃぎたくないリーダーです、こんばんは(苦笑)だだ上がりのテンションをグッとこらえて冷静に。。。


先日、とある男性からメールを頂きまして。私、某バンドのメンバー募集サイトでドラムさんの募集記事を出してるんですがそれを見た方から興味があるので詳しい話を聞きたいということなんですね。
んで、会ってきましたよ!けっこう急なことだったので他のメンバーは残念ながら欠席。単身で横浜へ乗り込みました。


結論から言うと手応えはかなりイイです。歳も近いし趣味も合うし。ついでに坊主が似合うイケメンだし。実際に音を合わせてみないとわからない部分もあるけれど、とりあえず安心ですな!次回、GW明けにスタジオに入る予定を決めて今日は解散です。さあどうなることやら。楽しんでいきましょう!!