初体験!

以前から整体というか骨格矯正みたいなものに興味があり、バキバキッとやってもらいたいなぁ〜と思っていたので、ホットペッパーを駆使して手頃な場所を見付けて行ってきましたですよ!


O脚を治したい・最近腰が痛いと言ったところ、先ずは鏡の前で姿勢チェック。先生一言「姿勢悪いね」…あ、はいごめんなさい(汗)その後ベッドの上でうつ伏せになり全身の筋肉をほぐすストレッチ。これがなかなか痛いのよ(笑)でもまぁ痛くしてほしかったので満足です♪世間では私をMと言うのでしょうかw
その後も怪しい機械みたいな台の上で「ベキッ」とやられたりO脚を矯正すべく下半身をぐるぐる巻きにされて放置プレイされたり…正直、気持ち良かったわー。


その後は20分ほどのゲルマニウム温浴ですっきり!トータル1時間ほどで3,500円を支払い終了。でも二度と行きません、たぶん。だって本気でO脚矯正しようと思ったら週1ペースで通わないとダメだって言うんだもん。ちなみに今回は初回お試しコースでしたがO脚矯正コースは1回6,500円になります☆
でもまぁ先生は良い人だったしお試しで行った割には良かったなと。興味のある人、ぜひ!!