あの頃の俺は腐ってた

yasu_smoke2008-04-25


「ジャージで必死に自転車をこいでいたあの頃へ」


うちの営業所は罰ゲームが大好きで、何かキャンペーンとかあるとチーム対抗で競います。以前も合同企業説明会のブースを売ろうってことで4人1チームに分かれ対決したんですが私のチーム、ボロ負けしたんですね。言い分けするけどアレ高いんだから!50万近くするんだから!簡単にはさばけません。


さて。そんなこんなで今日は新卒の新入社員3人、派遣の事務さん1人の歓迎会でした。今回の罰ゲーム内容はこちらの会場にて。
私たちはそれぞれ営業所(渋谷)でオシャレとは程遠いジャージを各自用意し着替えてから会場(新宿)まで電車で移動。もちろん一次会はその姿で過ごす、というもの。史上最凶の罰ゲームでした。


私の高校時代なんて思い出したくもありませんでしたがあえて着てみました。学年カラーの真っ赤な上下はそのジャージらしからぬフォルムで中国雑技団を思い出させます。FU●K!!