お忍び

早めに仕事が終わると渋谷の街を「ひとりで」(←ここポイント)徘徊するのが趣味です。立ち読みしたり服を物色したり…小腹が空いたときはラーメンやら蕎麦やらを食べるときもあります。


今日は以前から気になっていた「麺屋武蔵 武骨外伝」のつけ麺を食べようと店内へ。はりきって食券を買って並んでいると急に声をかけられました。「おおYASUどうしたの!」って、軽くテンパりながらふと見ると先に帰ったはずのマネージャーと同僚がいるじゃありませんか。
なにか見てはいけないものを見てしまったような感覚と(別にそんなことはないんだけれど)、自分の秘密を見られた気がして物凄く恥ずかしくて、出されたつけ麺の味も良くわからず、結局そのまま拉致られ(苦笑)酒飲むことになりましたw


最近仕事も悩みがちだったので話を聞いてもらったのは良かったけれど、気をつけよう。ってかあの2人的に、あの場に自分がいたことのほうが驚いたんだろうけどね。知ーらね(爆)