席替えはイベンティックに

昔、席替えがあるとドキドキしたよね。もうその時間は一種のイベント、お祭りなんじゃないかって思います私。


一番前の席になったらどうしよう先生に目付けられる!…あ、俺ってば視力悪いしむしろ前の方が良いか。
気になるあの子の隣になれたらどうしよう!ぎゃぼー!!…あ、クラス違うから関係なかった。てへっ。


…思い出すほどに言うほどイベンティックでもなく何だか席替えが大したものに思えなくなってきた。ガッカリだよ!とまぁ今日は職場で席替えがあったわけで。変わったことと言えばコピー機やファックス、資料なんかが遠くなったことぐらいか。ダメですやん。
ああ、あの日のドキドキをもう一度。