ワンセグはこう使え!

みんな!日本ハムの試合見た?!優勝ですよ!新庄号泣ですよ!うわーん!…ごめん、正直なところ野球なんぞに全く興味はなかったわ自分。にも関わらず騒ぐのはどういう訳だと、そういうことですよね、ハイ。


今日はかなり遅くまで残って仕事をしていたんですね私。で、その場にまだ3〜4人はいたんだけど一人が今日は日本シリーズじゃん、みたいなこと言い出して携帯を取り出しテレビを見ようとし始めたの。
しかしアナログ放送のためノイズだらけ…え、今誰が打ってんの、みたいな。


そこで登場したのがYASUの携帯W33SAな訳です!もうね、試合の内容どうこうよりあんなにも「使う機会ねぇよFU■K!」と自分でもバカにしていたワンセグがここに来て大活躍ってところに何だかグッときちゃってね。
まぁ完全な自己満足なんだけどね。でもみんな嬉しそうに小さい画面覗き込んではしゃいでんのな、いい大人がさ。なんか良いね、職場でこういうのもさ。


我が携帯に悔いは無し!…さーて、ではそろそろ機種変更を(爆)