演劇部に学ぶ初期衝動

今、「げきぶ」って入力したら「激部」って変換されました。ある意味間違ってないですね、ええ。どうもこんにちは、YASUです。


某大学の学園祭に行って参りました。お目当ては演劇部の公演「おっちゃんと坊主と魔王」。タダで芝居が観られるなんて!でも一番のポイントは芝居繋がりの知り合いが何人もここの出身ということだったりします。先輩でもないのに公演中は不必要に暖かく見守っておりました。


何ていうかね、若い!そしてアツい!正直どヘタな1面もあったりだったんだけど(ホントごめん)何か特別なパワーはあったよね。アレと同じことやれって言われても厳しいな。実際、気になった役者は後でパンフレット見直したら演劇未経験者だったりした。芝居が好きだっていう衝動がバキバキ感じられて観ていて汗だくでしたよ私。単純に部屋が暑かっただけとは違うよこれは。
如何せん話は長かったけど(笑)楽しかったよ!お疲れさま!