同期と話そう

忙しくなってきたとは言えだいぶ落ち着いてきた感じはあるね、仕事。エリアも任されて自由に仕事が出来ます。


今日は久しぶりに他営業にいる同期と電話で話しました。うん、みんな違う場所だけど頑張ってるね!良いね!
金曜日は比較的ではあるけど仕事量が少ないので週末こんな感じで連絡とることが多いです最近。って、そこ!仕事サボってるとか言わんといてや!!他の営業所の雰囲気とかの情報収集も出来るので楽しいんだよ(笑)


そんなノリの中、今日は都内の営業所に配属された同期中心で飲み会が企画されていたらしい。私は別の大事な用事があったので速攻地元に帰りましたが(笑)
社員旅行でみんなに会えるのを楽しみにしてまっす!