まとまりのないエンドレスバトン

ななえが面白いバトンを扱っていたのでまたまた勝手に拝借。書くネタに困ったときはバトンだね!ちなみにコレ書いてるの、10月1日ね♪(死)


★ルール
1:回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス。
4:バトンのタイトルを変えないこと!!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・携帯変えたいですか?
変えたい!ワンセグとかホント使わないし。今度はSONY製が良いな。

・部屋は片付いていますか?
部屋はそれなりに。机の上がヤバイ(笑)

・最近あった良い事は何ですか?
秘密♪

・携帯をお持ちの方、ただ今の着メロおよび着うた?
着信:KEMURI「Positive Mental Attitude」
メール:POTSHOT「FREEDOM」

・皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)。
そんなに知らない。あ、漫画なら断然ねこぢるです。

・今、喉から手が出るくらいほしいものは?
ボンテージパンツ!

・今まで1番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
アキハバラ電脳組(死)…昔アニヲタの頃ね。

・好きな髪型は?(ショートとかロングとか)
スパイクヘアorボウズ。ソフトモヒカンも良いね。

・自分の中で三大珍味は?
私グルメじゃないんで。美味いもんは美味いで良いじゃないですか!

・寝れない夜はどうしたら寝れますか?
布団の中でとにかく妄想w

・貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
わかるっていうか、先ずは敵と思い込みがち(笑)

・貴方は不治の病で、医者から病名を告げられました。その病名は?
リアルに心臓があまり良くないです

・自分を辱しめて下さい。
不甲斐無いよ!!

・自分を見つめ直して下さい。
それでも我が人生に悔いは無し!!

・シャワーの水が弾きますか?
あまり気にしていないので分かりかねます

・なまっていますか?
いや別に…でもキレイな日本語ではないことぐらいは自覚ある(笑)

・あなたはエロですか?
最近やたらとエロいです

・あなたは何フェチですか?
異性の髪に弱い

・生まれ変わったら何になりたい?
乙女でありたい

・食べたらテンション上がるものは?
カレー!!

・あなたが怖いって思うものは?
仕事(いろいろな意味で)

・最近緊張した事は?
そーねー緊張ねー…わかる人にはわかるんじゃない?(笑)

・今、行きたい所は?
劇場!

・1人暮らしするなら、絶対必要!!なアイテムは?
電子レンジ、かな。

・たこ焼きと明石焼きどっちが好き?
たこ焼きかな

・欲求不満の時はどうする?
その不満な欲を満たしちゃえば良いじゃない!

・あなたのオススメのお店は何ですか?
原宿:SEX POT ReVeNGe
下北沢:マジックスパイス

・もし性転換しちゃったら職業は何したい???
本屋で働きたい

・どこからが浮気やと思いますか?
2人っきりでお出掛けしたら

・浮気をしてる現場を目撃!!あなたはどうします?
問答無用で殴り込み!

・春はどんな格好するん?
いつでもパンキッシュ☆

・異性のスキな髪型は?
似合っていれば何でも。アフロとかでなければ(笑)

・心に残る映画。
映画はあまり観ないですね。直ぐには思い付かない。

・あなたの好きな作家は?
嶽本野ばら

・理想像。
自分のってこと?うーん、今でも充分理想通りだぜ?

・幸せだと思える時は?
秘密♪(…またかよ!)

・動物のどの部分が好き?
生意気なところ

・結婚は何才でしたい?
30歳前後

・地元以外で好きな場所は?
原宿(竹下通り)、下北沢、渋谷

・柔道のイメージは?
汗臭い

・野球のイメージは?
炎天下

・憧れの人は?
たくさんいますよ

・宇宙人は信じる?
信じたい!解剖でもされてやがれ!!

・もうこのバトン終わらしたいやろ??
どうせ終わんないんでしょ?

・1番学校生活が充実してた時期は?
学校としては中学。学生としては大学。

・好きな雑誌は??
KERA!ですかね

・5年後の自分は何してそう??
ガツガツ仕事してますよー。

・好きな色は??
黒、ピンク

・バトンを回す5人!!
勝手に持っていきやがれ!

・あなたが1番欲しい車は!?
何でも良いから欲しい!免許ならあるから!!

・今自分の中で流行ってることは!?
稽古の合間に一人芝居。YASUオンステージ!!

・好きな言葉。
肯定的精神姿勢

・探し物は何ですか〜?
特になし

・香水で好きなのは?
付けません

・ここまでの回答を見直して一言どうぞ!!
!が多いよ!

・君の好きな人は今何をしてる?
酒飲んでるかネットやってると思う

・その人とは連絡を取ってる?
はい

・仕事とは?
誇り

・今困っていることは?
自分が不甲斐ない

・習ってみたい・身に付けたい外国語は?
先ずは英語。それからアジア諸国の言語。

・この質問で最後にしませんか?
どうせ続くんだろ?

・なんちゃってまだ続くよーーー!!期待を裏切られた今の気分は??
予想通りだけど…FUCK!

・何か叫べ!!
ガシャコーン!!

・1番最後に食べた食事は?
沖縄そば

・1番最後にメールを送った相手は?
大木そうちゃん

・お勧めの曲、アーティストなど教えて〜。
KEMURIPOTSHOT、秋茜-AKIAKANE-、SOFTBALL、SARCASTIC+ZOOKEEPER、NICOTINE、Storm、B-DASHガガガSPBivattchee…etc
とりあえず国内はこんな感じで!

・お気に入りのライヴハウスは?
何だかんだあまり行ったことないんですが(苦笑)クラブチッタとか?

・今流しているCDは?
秋茜-AKIAKANE-「花は桜木 人は武士」