10分間の戦い

最近、個人的に一人芝居の稽古がブームだったりする。


TEAM335の某演出が稽古中に「なんとなく」始めたのだが、毎回役柄だけ与えられ5分で話を考え即興で一人エチュードっていう。
今回私に与えられた役は「多重人格」…って、いきなり重いモン持ってきやがってw


それでも何とかやり遂げた私。でも同じものは2回以上出来ないな〜、それじゃダメなんだろうけど。もっとひとつひとつのエチュードを舞台として固めていったら面白くなるのだろうに。
とにかく最近テンション高いんです私。勢い余って今日は右足の小指のツメ剥がしました(爆)不思議と痛くありませんでしたので大丈夫でしょう、きっと。恐らく。多分。