愛すべき困ったさん

ムゲハチの大木そうちゃん、TEAM335のみみこさんとカラオケに行ってまいりました。…え?昨日も行ったんじゃないのって?Oh!だからどうしたYo!俺はいつだって大歓迎だぜ!!


という訳で真昼間からはしゃいできました、このあと稽古4時間ぶっ通しであるのに(笑)
なんつーかね、気持ち良いねカラオケは。自分オンステージだね。ソファー=ステージだね。ソフトドリンク頼んだはずなのにお酒っぽい味がしても関係ないもの、楽しいから!


とは言えやはりその後の稽古に支障をきたし(爆)声は十分過ぎるほど温まっているが身体がついていかない。踊りすぎでお疲れです。あと、昨日の酒が残っていて頭痛い。


それでもはしゃいじゃうんだから若さって怖いですね、ええ。