最近のプリクラ事情

今日はムゲハチの稽古に参加させて頂く。その後夕方からは中学時代の友人と約3ヶ月ぶりの飲み!


さて。今回は参加人数も多く中には卒業以来8年ぶりに会うヤツもいたりして逆に何だかギクシャクした感じに(笑)
それでも今回の素晴らしい点は男女比がまともだったってことだな。最近いっつも俺男一人で弄られてばっかりさ!まぁドMだから良いけど(オイ)
ああそうだ、何故か今回もまた幹事だし俺!!店を予約して席を確保出来たのは良いがその代わり2時間しかいられず時間キッチリに強制退店。もちろん2次会はカラオケですが何か問題でも?


最後にみんなでプリクラ撮ったんだけど、もうわかんないね私には。落書きが出来る時点で頭の中の情報は止まってたよ。まさかケータイに画像を送れる機種まであるなんてーっ!ぎゃふん。


さあ次はいつなんだ?いつなんだよ!ってこで楽しみにしてます連絡(丸投げ。笑)