社員旅行の予定の話

ヘ、ヘリコプター?!
詳細かみんぐすーん。

さて。東日本管轄の全営業所が集まり夜は大宴会!が予定されている社員旅行。行く先はリストの中からそれぞれの営業所で希望を出して申請済み。リストにはTDLTDSはもちろん、横浜中華街食べ歩きやライオンキング観劇などがラインナップ。
そんな中、渋谷営業所は何故かヘリコプター体験に(笑)ビバ・高所!めっちゃ楽しみではあるんだけど1人あたりの空中滞在予定時間はたった5分って(笑)面白いんだかどうなんだかよくわからないものを選んでしまいましたね。てへっ。


毎回宴会の出し物でハジケルという噂の社員旅行。毎年その年の新人が血祭りに挙げられるらしいが以下所内の会話より。


先輩A「今年の出し物YASUでいこうぜ」
先輩B「あー、でもアイツ恥じらい無いからつまんないよ」


…って、オイ!!(爆)
もう少し会社では大人しくしていようと思った瞬間でありました。